9月スケジュール

日中の暑さもまだまだ続きますが、朝晩の風がだいぶ涼しくなってきましたね。

お盆明けの疲れ、暑さからのだるさ、エアコンや冷たい食べ物による冷えなどで体調は崩されてないでしょうか。秋の気配も少しずつ近づき、心地よい自然の風を感じながら一緒にヨガをしませんか。

Gagan先生のヨガクラスは7(土)と17(火)の二日間になります。クラスは英語で行われます。簡単にですが重要なところは通訳いたしますのでご安心ください。Omiヨガとアーサナとプラーナヤマ(呼吸法)のクラスはどちらも初心者レベルに対応していますので、初めての方も是非!本格インドヨガをご体験ください。ヨガの基本を熟練したヨガマスターから学ぶことが出来ますよ。

こちらのクラスは一回2,000円(通い放題チケット、回数券は対象外になりますのでご了承ください。)になります。完全予約制ですので、前日までにお電話かメールにてご連絡ください。

9月はChii先生のクラスがお休みになります。

Gagan先生のヨガセラピーのクラスは今月はありませんが、今後症状別でクラスを行う予定にしています。腰痛、膝痛、肩こり、頸椎症、不眠、不安神経症、糖尿病、高血圧、低血圧などなど、現在何か症状でお困りの方は是非ご相談ください。その症状に効果のあるアーサナ(ヨガのポーズ)をクラスで実践していきます。

糸島ヨガハウス KULA

糸島にある平屋一軒家の本格派ヨガスタジオ。KULA【kulam】とはサンスクリット語で家庭、仲間の意味。アットホームで何でも相談できる場所、集まれる場所として開放していきたいと思っています。インドの伝統的ヨガであるアシュタンガヨガ、シバナンダヨガ、また今話題のエアリアルヨガを中心に行っていきます。タイ、インド、アメリカで修行を積んできた電気工事士と看護師の職人ヨギー夫婦が丁寧に指導いたします!!

0コメント

  • 1000 / 1000