インド人のヨガマスターと英語でYOGA

来月9月より新しくインド人のヨガマスター ガガン先生のクラスが始まります。

急遽ですが、夏休み特別企画として8月21日(水)にガガン先生のヨガクラスを開催することになりました!

【クラス内容】

①10:30〜12:00 ハタヨガ for ビギナー

②14:00〜15:30アーサナ&プラーナヤマ(呼吸法)


【講師】Gagan ガガン

インド、ビハール州ムンゲール出身。Omi Yoga主宰。

伝統的なヨガをする家族の影響で幼少期から自然とヨガを始め、ヨガの道を進む。父が教授として教鞭にとっていたヨガ学校ビハール・スクール・オブ・ヨガでヨガ哲学とヨガ科学を学ぶ。創始者スワミ・サッティアナンダ師をグル (指導者)とし、公認のヨガ指導者として15年間で20万人の生徒を指導。またアジア、ヨーロッパ、中東のリゾートホテルからヨガスタジオにかけて様々なクラスで指導の経験あり。ビバール・スクール・オブ・ヨガの概念に基づいてヨガの普及に努めている。


【クラス費用】

特別価格 1,000縁 (チケット、通い放題チケットは対象外となります)


クラスは全て英語で行われます。英語に興味がある方、英語を話す練習がしたい、インド人からヨガを習ってみたい、伝統的なヨガに興味がある、ヨガを深めたい方、、などなど。

ヨガが初めての方はフォローいたしますので、安心してご参加下さい。

今回は、夏休み期間ということでお子様連れてのご参加もOKです!

(子ども部屋がありますので、そこで宿題をしててもOK! 高校生まではクラス無料です)


【申し込み方法】

完全予約制です。前日までにお電話かメールにてご予約ください。

gmail.   itoyogakula@gmail.com

tel. 080-9144-2018


糸島ヨガハウス KULA

糸島にある平屋一軒家の本格派ヨガスタジオ。KULA【kulam】とはサンスクリット語で家庭、仲間の意味。アットホームで何でも相談できる場所、集まれる場所として開放していきたいと思っています。インドの伝統的ヨガであるアシュタンガヨガ、シバナンダヨガ、また今話題のエアリアルヨガを中心に行っていきます。タイ、インド、アメリカで修行を積んできた電気工事士と看護師の職人ヨギー夫婦が丁寧に指導いたします!!

0コメント

  • 1000 / 1000